
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

その名はサザエ!

Posted by キャシィ・ツカモト on 02.2011 0 comments 0 trackback
無事 パッケージが届き 早速インストール!
7月31日の、先行登録日を待ちさっさと1サバにキャラを作りましたb

キャラ作るのは、いいけど種族を選ぶのになやみ・・・・
パッケージの出てる種族がオススメか・・・・?
エリーンが人気らしいけど・・・・
とあれこれ悩み・・・・・
結局、ビジュアル的に普通にかっこいいヒューマンw

職は何にするかでまた悩み・・・・

防御系は火力無さげで却下・・・
ヒーラ職は嫌いなので却下

で、残るは攻撃系でまた悩み・・・・
魔法職はソロきつそうなので却下・・・

残るは、バーサーカかスレイヤーで・・・・
色々読んでみて、狩り・対人性能が安定していそうなスレイヤーに決定。

Category : 未分類

ちょと小旅行w

Posted by キャシィ・ツカモト on 10.2011 0 comments 0 trackback
NCJの運営さんからの、こんなメールに釣られて・・・・・
お知らせw

数ヶ月ぶりにAIONいってみました!
2.5にバージョンアップで様変わりしすぎで、殆ど浦島状態@@
PT募集の意味もわからず、アピスの魔族の拠点をうろうろしてるだけでした。(^ω^)

つりエサのAPポイント食べさせてみたら・・・・一気に魔軍2等へΣ(・∀・;)

AP晒し
一瞬でしたが・・気分を良くなったのですべてアビスアクセに変えて、また8等兵にもどってしまいましたw
ちょっと、強くなったから1週間だけでもやってみましょうかねw

Aion0033_20110610124110.jpg
しかし、画面綺麗だな。
Category : 未分類

天使再臨

Posted by キャシィ・ツカモト on 18.2011 0 comments 0 trackback
アプデで新職追加ということで、早速作ってみました。
やっぱり、近接物理職がすきなので、早速剣士を作ってみましたが
ステフリは剣戦士のイメージでいいのかなといまだに試行錯誤中です。(まだ2日でLV19ですが・・・・)

武器にバフかけられるのは、これは(・∀・)イイ!!
2011-04-18 01-29-14
とりあえずメインアカで最初のボスを瞬殺して、祖龍デビューしてみましたが飽きっぽい自分なので転生まで
やるかどうかw
まぁ・・・・当面、格闘大会用キャラですねw

オマケ・・・


そっくりw
Aion0022.jpg
AION(キャシツカモト)
Category : 未分類

オツカレー(_´Д`)ノ~~

Posted by キャシィ・ツカモト on 06.2011 0 comments 0 trackback
9ヵ月でしたが、皆様お疲れ様でした。
途中、どうしても気に入らない方がいたので一時脱退しましけどw

巡り巡って、またしばらく桜花さんにお世話になります。
Fascio集合最終
Category : 未分類

強行突破作戦

Posted by キャシィ・ツカモト on 28.2010 0 comments 0 trackback
第4クールに突入のGNO3。
前クール後半で、何とか大佐に昇進し、制限機3期となり。
かなり、装備需給が楽になり、戦績も安定です^^b
チーム内MP競争で、ほとんど放置ですがなぜか上位になり褒章機体も入ってきてくるので
楽になりました、

前クールの終盤で出来た、競合任務の結果で、IF分岐が更に追加となる模様ですが?
しかし、なんだかんだで名の在るキャラは強い!
アムロVSラル

我が部隊のお気に入りフォーメーションは高HP狙いで隊長機が突撃で残り3機で支援ですね。
フォーメーション

1番機は、ACE兼隊長機は、NT仕様になった量産です。
攻撃イマイチですが、回避や盾でしぶとく生き残り。
グフNT仕様

壁兼火力にNT仕様となった、ゾック(硬い、高HP,避けるの3拍子)
ゾック
さて、今クールもジオンの最終勝利か連邦の巻き返しとなるか楽しみです。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
