
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

対談!ほたるび♪VSキャシィ 完美世界のファッションについて語る!

Posted by キャシィ・ツカモト on 26.2007 2 comments 0 trackback
♡天使のおやつ♡参謀キャシィ・ツカモトが同ギルドの女性サブマスター・ほたるび♪さんとホンネ対談! 今回は「社会人がMMORPGを楽しむためのギルド」をテーマに新しい遊び方を発信するブログサイト『Angel's♡Snack』のほたるび♪さんを向かえ、ファッション観などを激アツトーク!

以下
ほたるび♪さん=ほ キャシィ・ツカモト=キャ


こま1

ほ:「男をオトすには、雑誌に載っているテクニックとは全く違う、ある方法があるんやで、キャシィちゃん。」
キャ:「えっ!?ある方法?・・・ほんまにあるんやったら教えて~な!」 

ほ:「まず、ツンデレってしっとる?」
キャ:「えっ!?北半球の大陸北部がなんで男をオトすのと関係あるん?」 
ほ:「永久凍土のような冷たさ・・・てっそれは、ツンドラやっ!ちゃうねん、男が魅力を感じる女性は簡単に言うと小悪魔的な女性なんや、キャシィちゃん!モテる男も、モテない男も、好きな女はみんな同じなんや。」

キャ:「なるほどなぁ~、ほたるび♪ちゃん見たいな小悪魔目指してみとうなってきたわぁ~まずはカッコからっていうさかいに、カッコから入って見たいから自慢のメイド衣装ちょっと試着させて~な」
ほ:「ほな、お互いの衣装交換して試着や♪」



こま4

ほ:「どない?それが小悪魔系の基本メイド服や。」
キャ:「これが小悪魔系の基本かぁ・・・。」 

ほ:「う~ん、キャシィちゃんはちょっと違うかも・・」
キャ:「ほたるび♪ちゃんも、なんか違うで。」 

ほ:「うちも、エロカワは無理やったわ~」
キャ:「二人とも、きゅうりにはちみつ掛けてメロン味だって言い切るくらいのミスマッチの衣装だったんやねぇ。」
キャ:「ほな、うちは次回は艶女キャラに挑戦してみますわぁ。」
ほ:「あんたとは、やってれんわっ!」


次回もスペシャルゲストを向かえアツイトークに期待!!

Category : 漫才
 HOME 
▲ top
