
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

ファイナルカウントダウン

Posted by キャシィ・ツカモト on 30.2011 0 comments 0 trackback

買っちゃいましたよ。
遅くて8月1日到着だから、サービス開始もそのくらいの時期ですか?
いまから、どきどきのお楽しみ!



Category : コント

反撃

Posted by キャシィ・ツカモト on 06.2010 1 comments 0 trackback
元旦から、龍族要塞攻めに行ってうまく取れちゃったわけです。
無所属のソードを参加させていただいた、フォース隊長さまには感謝でございます。
龍神長攻撃

お正月の間は、ずっと要塞戦のフォース募集があると即応募で参加してたわけです。

待ち時間の間、前ゲーから一緒に移住したフレと決闘したりとわいわいやっております。
集合場所にて

自陣防衛も参加しましたが、思ったより天から攻撃もすくなく守っていても誰もこないとかで・・・
拠点防衛
自陣の神長さんの前で記念写真とったりしてました(;・∀・)
自陣神長さん




Category : コント

レミ・ヒラノ:秋物ファッションを語る

Posted by キャシィ・ツカモト on 16.2007 0 comments
4

娘:あ!お父さんだ!
父:!!

3

娘:お父さん、ブーツ買って~♪
父:うーん、2学期の成績少し上がったらかな・・・
娘:いやだ~買って!買って!

2

父:わかった、わかった、お父さんも会社の付き合い少し控えてなんとかするから。
娘:やった~

1

父:今月の給料日まで、吉野家か・・・
Category : コント

キャシィ・ツカモト:夏のファッションについて語る

Posted by キャシィ・ツカモト on 19.2007 1 comments 0 trackback
こま2

母「あんた、またそんな裸みたいな格好で外出すんの?お母さんは恥ずかしいよ。」
娘「これは、ノースリーブ!」


2.jpg

母「ちょっとそこにすわりなさい。」
娘「はぁぃ!」


こま3

母「こないだ、そのその裸みたいな格好で祖龍の街中を先輩のhityoriさんにのって走り回ってたって隣のやまださんのおばちゃんから、写メールもらったよ!見なさい!」
娘「えっ・・・(;><)」


20070816141114.jpg

母「パンツ丸見えで・・・近頃の若い娘は恥じらいってないの?」
娘「お母さん・・祖龍の街中じゃビキニのおねえさんも一杯いるよ。」
母「また、そんな反抗的なことを言って!他所は他所、家は家なの!
大体、その金髪どうすんの?
夏休みの間だけ許すけど、学校が始まるまでにはちゃんと元にもどすのよ!」
娘「・・・・・」


special thanks
母 :テンガ様
先輩:hityori様
Category : コント
 HOME 
▲ top
