
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

クリスマスぽいの

Posted by キャシィ・ツカモト on 25.2011 2 comments 0 trackback
久々の更新で・・・・

Category : 日常風景

ギルイベ&さぶっこ

Posted by キャシィ・ツカモト on 10.2011 0 comments 1 trackback
更新も忘れるくらい嵌り。その間 死霊研究所IDも卒業・・・・
しかし、出たのは黄色の防具位で@は青装備ばかっり><
でもいない職の武器がよくルレであたり結構お金おモチに(・∀・)ニヤニヤ

2週間の間にギルイベがあったり。
ギルメン集合
まぁ、内容は来るべき戦争コンテンツ実装までに対人を勉強しようで友好ギルドと10vs10のPV大会だったりしました。

集まるまで、個人間でやっていましたが、皆強い@@

グループ決闘

もっと強くなるんだー!

Category : 日常風景

セクスィ衣装

Posted by キャシィ・ツカモト on 22.2011 1 comments 0 trackback
本国では、R-18指定なゲームなだけあって、装備が色々とセクシーです!

Category : 日常風景

伝説!

Posted by キャシィ・ツカモト on 15.2011 0 comments 0 trackback
憧れの・・・・・伝説武器が・・・

Category : 日常風景

早くも1ヵ月経過

Posted by キャシィ・ツカモト on 14.2011 0 comments 0 trackback
とりあえず1月経過し、仕事終わってから家についてからの毎日2時間位しかプレイできず・・・
いまのとこ、やっと40台です_| ̄|○ il||li
速い方は、もうカンストキャラが数体いるような話もちらほらと(;・∀・)

そんなレベリングの遅いほうですが、無事クエやミッションをこなしております。(マジ、ギルメンの方々には感謝!)

レベリング遅くて適正PTに入れるか、日々不安でしたが・・

同じペースで遊んでいる方が結構多いらしく毎日、適正Dの募集があり装備も大分そろってきました^^b

個人的に ”Dドロップ>生産品>町売り”の準の装備の方がゲームバランス的によいですね。
ダンジョン行く、モチベもあがりますし。(アプデで更にドロップ上がるのには+(0゚・∀・) + ワクテカ +)

邪教徒隠家PT
邪教徒隠家ボス


Category : 日常風景
 HOME 
▲ top
