
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

閑話休題:適当な感じのベスト5

Posted by キャシィ・ツカモト on 28.2009 1 comments 0 trackback
ぼちぼちと、Aionやっていて前回更新とあまり変化ないので、ぶっちゃけ人の記事のネタをパクリます。
祖龍国立動物公園さまで以前「カッコいいと思う男性キャラ」というなんでもベスト5やっていましたので、対抗して「カッコいいと思う女性キャラベスト5」を兼ねてキャシィ・ツカモト制作秘話みたいな感じで行かせていただきます。

完全に中の人の趣味で、各ジャンルから選出しました。

Category : 自己紹介

改めて講師紹介

Posted by キャシィ・ツカモト on 19.2008 0 comments 0 trackback
最近、彼方此方のギルドに体験で入ったりする放浪魔道です。
若干、当料理学校の講師が増えてきたので改めて講師紹介。

まず新人アップル★シーナ
何気に、運営主催のキャラメイクコンテスト(悪役顔)に応募したくなり誕生。
元所属ギルドの
※Ciel※さんやほたるび♪さんに操作を聞きながら地味に成長させてまつ。
ペットの名前が全て、中身の趣味で全て椎名林檎の曲名w
主力ペット:うさぎ(歌舞伎町の女王)・子鹿(群青日和)・ゴレ(喧嘩上等)・ハチ(正しい街)
現在、GM初心者ギルドにて半年以上やってるのまだ知らないこと多いので、ギルマス:ヴァーミリオンさんや他のギルメンと雑談しなが情報交換中w
シーナ



新人その2カズトシ・サクライ
元・所属ギルドでの重戦士PV大会用に誕生。(暁さん・ほたるび♪さん暇な時がんばって育ててw)
とりあえず、クエやMOBのドロップアイテム・レミさんの善悪でのプレソ対策のお下がり重装備メイルやフレのお下がり品で武装中。
剣もお下がりとか、クエアイテムのみ。
新Dでは斧戦士の方が圧倒的有利なので、メイン剣で、そのうち斧も装備可能なパワー型にそだてる予定・・・・・(そこまで完美があるか・・?)
また、当校の校歌やたまに出てくる替え歌の作詞担当。
口癖:負けないように~♪狩れない様に~♪笑って咲く壁になろ~♪
カズトシ


特別講師:ロクサブロ・ミチバ
一時期、29Dまでの適正LVトラさんが不足の為誕生。
修理費、POT台。護符など30台でこんなに食うのΣ(・Д・ノ)ノ アウッって感じで現在倉庫担当。
なのに何故かギルマス・・・操作教えてくれたhityroさん・おおきいゴンタさん・ウル②さんに感謝!
別名:にしおかすみこなトラ
口癖:
キャシィ・ツカモトって~のはどこのどいつだい?あたしだよ!

たまに、フレの適正D攻略に逝くと鋳具をよく出すくじ運のいいトラw
ちなみに、ビーストモードしか育ててないので斧攻撃めちゃ弱い・・・orz
ロクサブロ



講師
レミ・ヒラノ
現在、家出してフリーで一人遊びを楽しむ拳戦士。
先日、地道に野良でクエをつぶしながらなんとかハイクラスに到達v( ̄Д ̄)v イエーイ
何故、拳戦士にしたのかは中身が、マトリクスのトリニティ大好きなのと、ヴァーチャファイターのサラ使いの為w。
キックがサマーソルトではなく、ドロップキックだったのがちょっと残念pq
最近、憧れの封殺の爪が装備できるようになり。自動デバフキャンセル機能付き戦士となる。
口癖
1.当らなければ、どうと言う事は無い!
2.俺のこの手が光ってうなる! お前を倒せと輝き叫ぶ!必殺!シャイニング・フィンガァァァ!
宇宙世紀版(GNO2):レミ・ヒラノさんはニュータイプ回避壁で高機動ギャンが愛機
はいくらす・レミ




講師
キャシィ・ツカモト
所属:†クレイモア†
役職:参謀(いいのか・・・放浪クセがあるますが(;・∀・)A)かつギルハン時の人柱
当面の目標はマスタークラス挑戦と転職先のギルドの盛り上げかなと思いきや、移動のみクリップクエでチャットルームで雑談ばかりw(真面目にクエやれよと突っ込まないようにw)
ちなみに、フレがキャラメイクコンテスト(ヨメムコ部門)に応募したので負けずに応募w(2つ目の賞を狙いにいってますw)
口癖:
1.まだだ!まだ終わらんよ!
2.落ちろ。蚊トンボ。
宇宙世紀版(GNO2):キャシィ・ツカモトさんはニュータイプスナイパーでMA乗り
好きな漫画:機動戦士ガンダムorigin、機動戦士がんだむさん、ベルセルク
音楽:Mr.childlen,B'z,東京事変(椎名林檎)、氷室京介
ゲーム:FFシリーズ、ガンダム麻雀、GNO2
ハイクラスキャシィ
Category : 自己紹介

特別講師紹介

Posted by キャシィ・ツカモト on 07.2007 0 comments 0 trackback
ロクサブロ

自己紹介
<名前>
ロクサブロ・ミチバ
<職業>
妖獣
<所属>
SITH
<最終学歴>
竹ノ塚ドライビングスクール
<資格>
普通自動二輪
<得意技>
猫ぱんち
<口癖>
くやしいけど、僕は男なんだ・・・
<尊敬する人>
ピカチュー
<最後に一言>
子供の頃、種馬と呼ばれていました。

自宅での秘蔵プライベート写真


↓自宅でお昼寝をされるロクサブロ・ミチバさん
寝相


↓大好きなカニカマを出され、ついお手をしてしまったロクサブロ・ミチバさん
お手

Category : 自己紹介

講師紹介

Posted by キャシィ・ツカモト on 04.2007 0 comments 0 trackback
完美世界料理学校 優秀講師陣

講師1
キャシィ


自己紹介
<名前>
キャシィ・ツカモト
<職業>
魔道士
<所属>
♡天使のおやつ♡
<官職>
参謀
<封号>
エロカワ
<最終学歴>
東京拘置所
<資格>
そろばん7級
<得意技>
火炎系魔法
<口癖>
メシよこせ!
<尊敬する人>
ダーク・シュナイダー
<最後に一言>
今、42歳です。見えないですか?


講師2
レミ



自己紹介
<名前>
レミ・ヒラノ
<職業>
戦士
<所属>
♡天使のおやつ♡
<官職>
リーダー
<封号>
貧乳☆
<最終学歴>
代々木アニメスクール
<資格>
オタク検定1級
<得意技>
とにかく殴り倒す!
<口癖>
σ(・ω・)って、βακα..._φ(゚∀゚ )なんでしょうか?
<尊敬する人>
ミルコ・クロコップ
<最後に一言>
子育ては下手ですが、子作りは上手です。
Category : 自己紹介
 HOME 
▲ top
