
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

DIVAキャシィ・ツカモト復活か!今度はデュエット!

Posted by キャシィ・ツカモト on 06.2008 1 comments 0 trackback
 妖獣・Big Boss(LV?)と仙法士・キャシィ・ツカモト(LV?)が1日、ジャ〇コ祖龍西口前店で新曲「祖龍~ryuso~」の発表会に臨んだ。両者とも、初の男女デュエット曲の演歌。
年末年始の忘年会・新年会の定番ソングにと力が入っている。

緊張の面持ちで発表会会場に現れた、キャシィさん、Big Bossさん、Bossマネージャー白田さんの会見の模様

記者「初のデュエットですが意気込みは?」
キャシィ「この日を待っていました!」
Big Boss「・・・・・・」(ガッツポーズ)
白田「園長は人語は分かりますが、喋るのは諸事情につきまして出来ませんので代わりまして、マネージャーの白田が発言いたします」
記者「今回の企画はどのようにして生まれたのでしょうか?」
キャシィ「私が、編集長を務めます【月刊とらのきもち】でカペラのアイドルを追っかけ取材を行う内に白田さんと意気投合し今回の企画が生まれました。」
記者「最近、キャシィさんを見かけなくなったと言われていたのはレコーディングの為でしょうか?」
キャシィ「はいその通りです。決してA〇ranticaに嵌って出没率が減ったなどと言うことはありません!」
Big Boss「・・・・・」(うなずく)
記者「Bossさんは、以前、人語を話せないと言う事でしたが唄は、どのようにしてレコーディングされたのでしょうか?」
白田「歌詞が全て”ぽぽぽ・・・・”ですので問題はありませんでした。」(キャシィになりやら合図を送った模様)
記者「それは・・・・鼠先輩の・・・」
白田「ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」
キャシィ(グラヴィティロックの詠唱を始める。)

グラヴィティロック成功し、会場は阿鼻叫喚の模様となりスタンが掛かってる間に3人は会場から逃走の記者会見であった。

ボスキャシジャケシャ
収録曲
1. 祖龍~ryuso~
2. それにつけてもレベルがあがらない。
3. 祖龍~ryuso~ (オリジナルカラオケバージョン)
4. それにつけてもレベルがあがらない。 (オリジナルカラオケバージョン)

注:あくまでフィクションです
Category : インタビュー

電撃離婚発表!レミ・ヒラノ

Posted by キャシィ・ツカモト on 19.2008 4 comments 0 trackback
ギルド【天使のおやつ】に復帰した拳戦士・レミ・ヒラノさん(LV80)が15日、夫の魔道士M氏と離婚した。
本人が月仙人へ2Mを提出し、レミ・ヒラノさんがギルチャで「結婚を解消することになりました」と発表した。
2人は平成19年10月に2ヶ月の交際を経て結婚。約半年の結婚生活にピリオドを打った。

レミ・ヒラノさんは離婚の原因について「これというポイントはない。いろんなことがあるので、どうやって伝えていいのかわからない」と話した。さらに「復縁や再婚についてはクイズヘキサゴンの里田まいの正解率より確立が低い」と、それだけ語った。

↓離婚直前の対アマス戦
離婚直前

Category : インタビュー

キャシィ・ツカモト:【完美廃人度テスト】 やってみましたw

Posted by キャシィ・ツカモト on 12.2008 4 comments 0 trackback
巨大掲示板より拾ってきたネタ

【完美廃人度テスト】
・毎日8時間以上プレイしている
 ×でも・・・・休日は・・・orz

・リアル職業は自宅警備員または専業主婦(夫)だ
 ×一応、仕事してますw

・メインキャラはLv99↑だ
 ×無理w

・転生キャラが複数いる
 ×無理w

・レベリングの為なら修行書と招待状は欠かさない
 ×ソロで廃狩してる時は、修行書使ってますが何か?

・欲しいアイテムがあれば課金してでも必ず手に入れる
 ○廃装備ですが、何か問題でも?

・騎乗ペットと飛行具は最速でないと気がすまない
 ×見た目重視w

・ライバルが持っている装備には負けたくない
 ○好みのオプションがでないと同じものを生産の繰り返しですが何か?

・周囲からは廃装備と言われている
 ○廃装備ですが、何か問題でも?

・オークションの為なら深夜早朝でも目覚ましをかけて起きる
 ×リア優先なのでしないw

・月収の一割以上を課金している
 ×高額所得者(嘘)なので、まずないw

・課金履歴を見て愕然としたことがある
 ○ノーコメント

・完美の為にパソコンを新調した
 ×そこまではw

・ゲーム内で結婚または恋愛している
 ○大変よきライバルであり、パートナーですが何か問題でも?

・異性キャラに随分貢いだ。または貢いでもらった
 ×それは今後もしないとw


○の数が0~5個 健常人です。のめり込まないように注意しましょう
○の数が6~10個 軽くヤバいです。たまには外の空気を吸いましょう
○の数が11~15個 廃人です。しばらくゲームの世界から離れましょう

ギリの5・・・(;・∀・)
エッビp(・ω・q)マヨマヨo(・ω・)oエビ(ノ・ω・)ノ~~マヨ♪
Category : インタビュー

レミ・ヒラノ:ダンジョン攻略後インタビュー

Posted by キャシィ・ツカモト on 12.2007 0 comments 0 trackback
ダンジョン前

ダンジョン前でボス戦を緊張気味なレミ・ヒラノさん



進入前

ダンジョン内でボス戦を前にガッツポーズで気合を入れるレミ・ヒラノさん




――8月18日の灼熱の洞窟攻略はおめでとうございます。攻略の疲れを押してのご登場ですが、昨夜の疲れは取れました?

レミ: ダンジョンは疲れましたね。ダンジョンの中よりもダンジョンの後のほうが忙しくて(笑)。ほとんど寝てないから、それが辛い。


――ダンジョンでは雑魚モンスターが非常に多かったようですね

レミ: そうですね。実は雑魚モンスターは舐めてたんですよ。それが地上にいる敵より強いことが経験できたのは非常にうれしかったです。3度も死亡しましたが精霊さんがパーティーにいることで恐怖はなくて、殺るか殺られるかを楽しんでいるような感覚でした。



――攻略はたいへんだったのでしょうか?

レミ: ダンジョンが長くて、とにかく疲れました。戦士なので先頭で戦うのは当然ですので、HPを気にしながら戦うのが大変でした。
それよりもボスが強い!あっという間にこちらの体力持ってかれました。
協力してくれた♡天使のおやつ♡メンバーの方々やギルドマスターのお陰で何とか倒せたので皆様に感謝です。


――今後の活動と抱負を教えてください。

レミ: ダンジョンが終わったばかりですし、のんびりと祖龍に向います。
LV29でまたダンジョンがあるので、こちらのほうもぜひ手伝ってください。
トイレのスリッパで、廊下を歩かない様に注意します。



――ありがとうございました。
Category : インタビュー
 HOME 
▲ top
