
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

魔界戦士キャシ00(ハレルヤさん発動)

Posted by キャシィ・ツカモト on 03.2009 1 comments 0 trackback
Aion0073_20091203201703.jpg
アビスにて、戦闘中のセリフ


Category : 名作漫画台詞

レミ・ヒラノ:89Dの中心でアイを叫んだセンシ

Posted by キャシィ・ツカモト on 30.2008 3 comments 0 trackback
「ぬかったな、レミ」(天魔)
「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!」(ダークデビル)
「……そうかな!?」(レミ)
「道を誤ったのだよ。貴様のような拳戦士のなり損ないは、粛正される運命なのだ!分かるか!!」(天魔).
「まだだ!まだ終わらんよ!!」(レミ).

転生クエPT

ご協力いただいたPTメンバー様、大変感謝です。そして、無知な戦士に色々と教えて頂いた数々の方々へ感謝いたします。なんとか、1時転生完了です。d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Category : 名作漫画台詞

キャシィ・ツカモト:1STステージ最終回

Posted by キャシィ・ツカモト on 17.2008 2 comments 0 trackback
漆黒のダンジョンに次々と散る命。壊れちる装備、爆砕し消える雑魚MOB。キャシィは自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる。

以下:キャシィ=キャ 天魔=天
キャ「会いたかった… 会いたかったぞ… 天魔!」
キャ「途中挫折して引退した者の仇、討たせてもらうぞ。この魔道で!」.
天「貴様は…!」
キャ「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ…そうだ、戦う運命にあったー!」.
キャ「ようやく理解した。転生者の性能に、私は心奪われた…この気持ち… まさしく愛だ!」.
天「愛?!」
キャ「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる。増えすぎた転生者が、領土戦で活躍するように!」.
天「…! それが分かっていながら!なぜ戦う!?」.
キャ「魔道に戦いの意味を説くのは、ナンセンスだな!」.
天「貴様は歪んでいる!」.
キャ「そうしたのは君だ!転生クエボスという存在だ!」.
キャ「だから私は君を倒す!転生などどうでもいい!己の意志で!!」.
天「貴様だって、転生を目指す一人だろうに!」.
キャ「ならばこれは、世界の声だ!」.
天「違う!貴様は自分のエゴを押し通しているだけだ!貴様のその歪み、この俺が断ち切る!」.
キャ「よく言った!天魔ぁ!」.

VS天魔


LV1から色々とお世話になったり、クエを手伝っていただいたギルドメンバーやフレの方々、やっと転生させていただきました。全てに方に感謝をいたします!
Category : 名作漫画台詞

-完美剣客浪漫譚- るろうにレミ

Posted by キャシィ・ツカモト on 26.2008 0 comments 0 trackback
あまかけるりゅうのひらめき

比○清十郎
「過ぎた強さってのは時として周囲に「卑怯」と取られることがある
ましてやお前の場合はどんなに望んでもその図体だけに既に「正々堂々」とはいかないときている
だが今日は違う
お前が全力を出しても倒せないボスが
こうして目の前に立ってやっているんだぜ」

斉○一「ボス・即・斬」
Category : 名作漫画台詞

完美武闘伝レミ・ヒラノ

Posted by キャシィ・ツカモト on 05.2008 1 comments 0 trackback
(夫)「よいかレミ、戦士の拳とは、ただ相手を倒すためだけにあるのではない」
(夫).「よいか、くり出す拳の一つ一つを研ぎすませるのだ。されば、それは己の魂を伝える道具となる」
(夫)「さあ、食え。そして大きく一人前の狂戦士となれ。そう、その拳で己の歩んできた道を表現できるようにな」.
しゃいにんぐふぃんがー↓
しゃいにんぐふぃんがー


ごっどふぃんがー↓
爆熱ごっどふぃんがー


(夫)「ならば言ってやろう。そう…だからお前は…アホなのだー!
Category : 名作漫画台詞
 HOME 
▲ top
