
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

8階級弓が倒せない。

Posted by キャシィ・ツカモト on 21.2010 1 comments 0 trackback
領土戦で、弓師に殺されまくる悲しい仙法師の気持ちを詩にこめてみました。


作詞:キャシィ・ツカモト
原曲:エアーマンが倒せない


Category : 替え歌

DIVAキャシィ・ツカモト:新曲発表!

Posted by キャシィ・ツカモト on 01.2009 0 comments 0 trackback
原曲ライオン
作詞:中の人 作曲・編曲:菅野よう子

唄:キャシィ・ツカモト
 



Category : 替え歌

DIVAキャシィ・ツカモト:第2弾!完美世界的ランニングハイ

Posted by キャシィ・ツカモト on 05.2008 0 comments 0 trackback
作詞:カズトシ・サクライ
作曲:桜井和寿 原曲Mr.Childlen「ランニングハイ」 
唄:キャシィ・ツカモト


甲「神兵武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!」
乙「分かってる 仕方ないだろ鋳具買うcoinなくて!」
甲「威勢がいいわりにちっともLVあがってないぜっ!」
乙「黙ってろ!魔のLV上げの辛さ知らない癖して!」

向こう側にいるモフからヘイト取りあげ
攻撃して 逃げ回り 火力セーブして 弾き返す

「もうポット無し誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰もみていない ましてタイムを告げる笛はならねぇ
なら息絶えるまで攻撃してみよう 護符を撒き散らして
胸にまとうファッション衣装をはためかせていこう

死にまくって仕方ない日は
倒せないMOBを
都合のいいフレにまかせて
終わればネオチした振りして
あれっ俺っ何してんだろう
忘れた わからねぇ
太陽が照り付けるとやけに後ろめたくて

前倣え 右へ倣えの欲望
きづけば要らん衣装ばかり まだ間に合うかなオク出品

鋳具が出るというダンジョンを
運営が課金アイテム化して
祖龍強襲イベ中止の方向に変わると運営が告げる
また僕を育ててくれたクエが呆気なく課金になった
少しだけ感傷に浸った後「まぁそれもそうだな」

BOTとか中華とか
無理にでも敵に仕立てないと
味方を探せない 愉快にくらせないよ

PKしたのは他の誰でもない
俺だって 自首したって
誰もきいてない まして罪が軽くなんかならねぇ
なら息絶えるまでかけてみよう 衛兵に追いかけられて!
引き時だと言うなかれ素人!まだ走れるんだ!
息絶えるまでかけてみよう 衛兵に追いかけられて!
胸にまとう要らない衣装をみせびらかしていこう
Category : 替え歌

DIVA誕生か?完美世界的彩り!

Posted by キャシィ・ツカモト on 01.2007 2 comments 0 trackback
作曲:カズトシ・サクライ
作曲:桜井和寿 原曲Mr.Childlen「彩り」 
唄:キャシィ・ツカモト

ただ目の前に並べられたクエを手際よくこなしてく
回復POTを相棒にして
いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さな階級賞をこの胸に 勲章みたいに付けて
僕の叫んだ世界チャが この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど coin SP 経験値


今 世界のどこかで起きてる結婚メッセージに
お呪い世界チャをいれつっこまれて
少し自分が幸せになれた気がして
夜が明けて また石クエ生活

転生にはほど遠くって 手を伸ばしても届かなくて
奥義書は倉庫にはいったまんま 露天で売るのがオチ

そして些細な生き甲斐は 時にばかばかしく思える
あわてて僕は野良を探す 魔道だとPT招待されず。


ただいま
おかえり


なんてことのないワシャーが この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく

そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
善悪のみの僕の毎日に 増やしていく SP 龍クエアイテム

なんてことのないワシャーが この世界を回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 暖かな☆3装備

増やしていく きれいな☆3装備

Category : 替え歌
 HOME 
▲ top
