
Posted by キャシィ・ツカモト on --.--

当らなければ、どうということは無い!

Posted by キャシィ・ツカモト on 01.2011 2 comments 0 trackback
長すぎるぞ移動
意味無く長い移動も最近馴れ、新しいMAPへ行く期待の方が大きかったりする今日この頃です。

LV27~30までの間、屋敷ID巡りで装備を揃えていたわけで、適正LV帯でのPTですから、前ゲーみたいに高LVが入ってごり押しなどなく非常にスリルある遊びができます。
LVが上がっていくと、ボスや雑魚MOBの動きも複雑になっていくのでまるであきません。
屋敷ボス幽霊

つい最近、屋敷IDを卒業しましたが・・・・
屋敷ボス前デモ

このボスの動きは壁職の偉大さを実感いたしました。
甲殻系ボス
まともに食らうと、一気に3分の2くらいHPもっていかれますね(;・∀・)

Category : ガンダム

サザピー2台は伊達じゃない!

Posted by キャシィ・ツカモト on 11.2010 0 comments 0 trackback
今クールからの実装されたZZ~逆襲のシャア編に突入。
Z編でちょと頑張り、遅まきながら大佐に昇格!
そして憧れのサザピーが愛機になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大佐
サザピー


前の週ですでに、ZZ編なのに汎用機で、ヤクトドーガ、ギラドーガがZZ編なのに開発されおかしくね?
とつっこまれそうですが、強い!
SSはサザピー編成ですが、このフォーメションだとPC(プレイヤーキャラ)戦はクール通して勝ち越しでした。
隊長は、回避・反応あげてが勝てる様ですね。

フォーメーション

今週末で、第3クール終了・・・・次クールも新しい要素が楽しみです^-^b



Category : ガンダム

始動!キュベレイMK2

Posted by キャシィ・ツカモト on 27.2010 0 comments 0 trackback
大きなアプデで、起動画面が変わりました。カコ(・∀・)イイ!!
起動画面

開始から不満であったシナリオも1本道でなく分岐するようになり、徐々にですがGNOシリーズはやっぱり楽しい!
まだだ!
と・・・・こんなことを言っていたクアトロさんでしたが今クールのリーア鯖はAXIS大勝利でティターンズ&A.E.U.G敗北の
結果となりました・・・・

戦闘GNO3
結構、今週は昇進かかってたから任務がんばったんですが^^;;;;;

A.E.U.G敗北の結果、元々ジオンで初めているのでネオジオンに再編入でしたが・・・・新制服が以外に好きw
axis制服


お金払ってβ版をプレイしている感じだったので、初期に比べ人は若干減りましたが・・・
システムも安定化し、 3クール目でようやくシナリオと機体の補充できてきました。
今後はシステムのさらなる改善行われればが、巧くいけばまた数年遊べるんでまだまだ行きます!

今クール最終週にいよいよ登場!楽しみだ!
ザザピー

Category : ガンダム

その名はキュベレイ

Posted by キャシィ・ツカモト on 06.2010 2 comments 0 trackback
放置が多い割りに・・・少佐に昇進しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キュベレイ

今クールは、AEUGに行かずチームメンバーの同意を得て、ZEONで通そうと言うことで
グリプス戦役はハマーン様バンザイのAXISです!

AXIS不人気?放置しすぎ?なのがよかったのかわるかったのか?
総合で初のベスト5入り!
GNO3まじ1

放置が多いので、野戦が主体でVPで3位ってなんか奇跡的w
GNO3まじ2

ただ、単にキュベレイ2機編成が強いからかなと自分では分析していますが・・・・
Category : ガンダム

Zの鼓動

Posted by キャシィ・ツカモト on 03.2010 1 comments 0 trackback
3月よりのGNO3第1クールは、前作はファーストだけでしたが、今度はZの世界までということで我が愛機は・・・
愛機
やっぱり、金色ど派手Bodyの百式さんでしょw

MMORPGやっているよりも楽です、なぜなら編成、作戦決めたら、眺めてるだけですw
任務チャットも「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」「支援落ちですが、よろしくお願いします」+たまにガンダムトークだけで済むので特に問題は無いですし。


今クールはジオン→デラーズフリート→エゥーゴ!
エゥーゴに行かずジオン共和国=アクシズという選択もありますが。(今クールの後悔となる)

1週間の作戦予定が決まって、土曜日に大規模任務があります。
(完美領土戦のあとの時間なので助かりますw)。
ポイントを稼いだプレイヤーはラストステージに出る権利が発生して、Z(カミーユ)、百式(クアトロ)、ディジェ(アムロ)他NPC有名キャラが決戦しているフィールドに参加して戦闘がおこなわれます。
かみーゆ

AEUGには、Zガンダムが大漁配備され余裕のはずでしたが・・・・なんでZEONには早々とキュベレイいるんだーと!モニターの前で叫んでいたのは秘密w
戦闘シーン




Category : ガンダム
 HOME 
▲ top
